キャンペーン応募期間は
終了しました。
マイページへ
終了しました。
対象商品
応募コース
-
えらべるPay
キャンペーン参加方法
応募規約
-
P&Gジャパン合同会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「パンテーンミラクルズ 夏の消費者キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。
なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社の合意の内容となります。
■キャンペーン名
パンテーンミラクルズ 夏の消費者キャンペーン
■キャンペーン概要
レシート有効期間中対象商品購入を購入したレシートを応募期間内にキャンペーンサイト上にアップロードすると、最大20%のえらべるPayが全員もれなくもらえます。
※対象商品を1会計で1,000~1,999円(税込)ご購入で200ポイント、2000円(税込)以上で400ポイントがもらえます。期間中800ポイントが上限です。
※同一レシートで同時期に実施されている他のキャンペーンに重複してご応募はできません。
■キャンペーン期間
レシート有効期間:2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月)23:59まで
応募締切:2024年10月14日(月)23:59まで
※応募締切時間間近はアクセスが集中する場合があります。時間に余裕をもってご応募ください。
※オンラインショップで購入された納品書、領収書は対象外です。
■賞品
えらべるPay 最大800ポイント
1,000~1,999円(税込)ご購入で200ポイント
2000円(税込)以上で400ポイント
PayPayポイント、楽天ポイント、dポイントへの引き換えが可能です。
■応募方法
【STEP1】
キャンペーンサイトにアクセスし、「レシートで応募する」ボタンをタップします。
※キャンペーンサイト https://pg-cp.spexperts.jp/miracles/?openInAppBrowser=0
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
【STEP2】
対象商品を購入したレシートを撮影し送信します。
レシートが認証されると応募完了となります。
※レシート記載の金額が税抜か税込かご選択し、ご購入された対象商品の合計金額を申告入力します。
※申告金額の入力が誤っていることによる判定エラーについて、事務局での修正対応はいたしかねます。応募期間内に再度レシートアップロードをしてご応募ください。
※クーポン・割引券等の適用前の金額が、対象商品のご購入金額として判定されます。
※ポイント付与通知を送る際に「P&G」LINE公式アカウント、「LINEで応募」「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントへ自動で友だち追加されます。
※撮影の仕方は「レシート撮影時の注意事項」をご参照ください。
※レシート画像送信後、レシートの解析を行います。解析が完了後、対象のレシートだと判断されると応募シールが貯まります。レシートの解析には、最大10営業日かかる場合がございます。
【STEP3】
2024年10月下旬頃に「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントからえらべるPay受取のご案内をいたします。
※期限までに入力がない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
■対象販売店
全国のドラッグストア・スーパーマーケット・ホームセンターなど
※有効レシートの条件を満たしていない場合はご応募できません。
■対象商品
パンテーンミラクルズ全商品
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
■有効レシート条件
下記の内容がはっきりと分かるレシートにてご応募ください。
・購入日時
・購入店舗電話番号
・合計金額
・購入商品名
・購入商品単価
・購入商品個数
※期間中のレシートは合算可能です。お買い上げ日や店舗が異なる場合でも組み合わせてご応募いただけます。
■ご応募されるレシートの注意事項
・ご応募いただくレシートは、レシート有効期間中にお買い上げいただくものに限ります。
・日本国内・日本語のお買い上げレシートが対象です。
・レシートの記載内容に対象商品がない場合、ご応募は無効となります。
・クレジットカード売上票・レシート以外の領収書・手書きの領収書は対象外となります。
・オークションやフリーマーケットなど個人間取引で購入した場合、中古品として購入した場合は対象外です。
・同一レシートで同時期に実施されている他のキャンペーンに重複しご応募・当選はできません。判定が確定したキャンペーンのご応募が優先されるので、目視判定中は他キャンペーンへのご応募はお控えください。
・レシートの判読は目視確認を行い、最大10営業日かかる場合がございます。
(下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。)
・レシート画像が不明瞭な場合
・購入日時、購入店舗電話番号、合計金額、購入商品名、購入商品単価、購入商品個数のいずれか一つでも判読できない場合
・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
・アップロードした画像がレシート画像でない場合
・アップロードいただいた画像がレシートのコピーの場合
・レシートの記載内容に対象商品がない場合
・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外のレシートで応募を行った場合
・応募レシートに不備があると主催者側が判断した場合
■レシート撮影時の注意事項
・レシート全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
・購入日時、合計金額、購入商品名、購入商品単価、購入商品個数が写るようにしてください。
・レシートに印やマーク等をつけないでください。
・長いレシートの場合は、レシートを折るなど、必要な項目が写るようにしてください。
・暗めの台の上で撮影してください。
・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
・ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数~1200万画素数が推奨数値となります。また、10MB以下のレシート画像でないと読み取りができないためご留意ください。
■えらべるPayの受取について
後日、「LINEで応募 お知らせ」のLINE公式アカウントから、えらべるPayのポイントがチャージできるシリアルコードを送付いたします。送付は10月下旬頃を予定しております。案内画面に従ってポイント受取手続きをしてください。
えらべるPayのポイント交換期限:2024/11/30(土) 23:59
■えらべるPayに関するご注意事項
・ラインナップの中から好きな商品と交換できる、えらべるPayのポイントを付与します。
・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。また、えらべるPay内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。
・ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
・えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
■交換可能なデジタルポイント
・PayPayポイント
・楽天ポイント
・dポイント
■PayPayポイントについて
PayPayポイントは出金・譲渡はできません。
PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
■注意事項
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンでご利用いただけません。
・レシート(購買証明)のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
・ご応募のレシートは、賞品が届くまで保管ください。
・賞品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
・対象期間を過ぎた賞品引換は無効です。
・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・応募時にアップロードされたレシート画像の返却はできませんので、予めご了承ください。
・P&Gジャパン社員とその家族および関係者の応募はできません。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、通信環境の良い場所にてご参加ください。
・QRコード®は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
■転売、換金および譲渡の禁止
賞品獲得の権利は応募者ご本人様のみ有効です。賞品の転売、換金および譲渡は一切禁止いたします。
■個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンは、P&Gジャパン合同会社(以下、P&G)が主催しています。取得した個人情報は、製品・サービスの提供およびメール等による案内、サンプル・プレゼント等の提供、各種キャンペーンの実施、ウェブサイトおよびサービスの管理ならびにアフィリエイト等の広告配信および分析その他のマーケティング活動(以下「本目的」といいます。)のために必要な範囲で、P&Gジャパン合同会社およびP&G グループ企業 (日本国外の法人を含み、以下総称して「P&G」といいます。)が共同で利用します(管理責任者:P&Gジャパン合同会社)。共同利用する個人情報の項目は、取得した全ての個人情報です。P&Gは、本キャンペーン実施の小売店等の第三者に対し、本目的のために書面または電磁的方法により個人情報を提供することがあります。P&Gは、アフィリエイト広告事業者に対し、本目的のために取引に係る情報を提供する場合があります。P&Gが保有するハッシュ化されたメールアドレスその他の情報とFacebook・Google・LINEその他の広告関連事業者が保有するユーザー情報とを紐付けて、当該広告関連事業者のサービス上で潜在的顧客に対する広告配信を行う場合があります。 P&Gが業務代行者に対し個人情報の取扱い業務を委託する場合、業務代行者は委託内容の範囲内で個人情報を適切に取扱います。共同利用および相当措置その他の個人情報の取扱いに関する事項の詳細は、P&Gのプライバシーポリシー(https://privacypolicy.pg.com/ja/)をご確認下さい。
・本キャンペーンは、 LINEヤフー株式会社 の提供する「LINEで応募」を利用しています。P&Gは、本キャンペーンに参加したユーザーのLINEプロフィール情報(LINEで設定されたメールアドレス、ユーザー識別子等)および本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン参加情報等)を取得します。なお、LINEプロフィール情報はLINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERTʼS®ソリューション)等を通じてP&Gが直接取得します。
取得した情報を本キャンペーンの実施及びP&G LINE公式アカウントからのP&G製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他P&Gの商品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
・P&Gは、取得した情報のうち、「LINEで応募」利用のために必要な情報のみ(ユーザー識別子、応募した事実、当選状況等)を、LINEヤフー株式会社に対して提供します。LINEヤフー株式会社は、 LINEで応募の機能を提供するために 受領した情報をLINEヤフー株式会社が取り扱う個人データと紐づけて保存し、応募通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシー(https://www.lycorp.co.jp/ja/company/privacypolicy/)に定められた目的の範囲内で取り扱います。
なお、P&Gは、P&GがLINEヤフー株式会社に対して提供した上記情報について、LINEヤフー株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINEヤフー株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINEヤフー株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。
上記の他、P&Gは、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。P&Gは、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。
■キャンペーンに関するお問い合わせ先
パンテーンミラクルズ 夏の消費者キャンペーン事務局
メールアドレス:pgcp_pantenemiracles@contact-us.net
受付期間:2024年7月1日(月)~2024年11月15日(金)
対応時間:10:00~17:00(土日祝除く)
※ドメイン指定受信をされている方は、上記ドメイン(@pg-cp.com)を受信可能に設定してください。
※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。
※内容によってはお答えできない場合もありますので、予めご了承ください。